グアム女子旅におすすめの50’sポップでレトロなかわいい人気カフェ【Fizz & Co (フィズ&コー)】アメリカンな店内がGood!

グアム女子旅におすすめの50’sポップでレトロなかわいい人気カフェ【Fizz & Co (フィズ&コー)】アメリカンな店内がGood!

おしゃれでレトロな人気カフェでホットドックでもいかがですか?

今回は日本の女子達に非常に人気のある、1950年代のポップでレトロなかわいいグアムカフェをご紹介します。何度行ってもテンションが上がるお店です。

とにかく店内は何を撮ってもSNS映えしますので、女子旅やカップルにおすすめのお店です。店内には黒板のような壁があり、落書きできるようになっています。ぜひ、旅の思い出を残してみてはいかがでしょう。

 

 

【Fizz & Co (フィズ&コー)】
※【Fizz & Co (フィズ&コー)】店内

 

SNS映えメニューは「ストロベリー クリーム ソーダ」!

人気のドリンクは⬇︎下に貼付したインスタグラムの写真の[Strawberry Cream Soda(ストロベリークリームソーダ)]です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Strawberry Cream Soda✨♥️ ・・・ #Guam#fizzandco#guamfoodies#sweettreats#TOGO#takeout#repost@xxwavezxx

Fizz & Co.(@fizzsodashop)がシェアした投稿 –

 

【Fizz & Co (フィズ&コー)】

Fizz & Co (フィズ&コー)

店内は1950年代のポップでレトロな内装になっています。

こちらのお店は「アナザースカイ」でりゅうちぇるさんのお気に入りにカフェとして、紹介されました。ドリンクのカラフルさと店内の壁や飾られた絵などがSNS映えすると話題のお店です。

ホットドックが美味しいと有名ですので、ぜひ食べてみてください!

お店の場所はハガニア地区のアガニア ショッピングセンター内 1階にあります。駐車場(無料)もありますので、レンタカーでも行けますし、[ショッピングモールシャトル]バスでも行けます。
※<お店情報>にも記載しています。

Facebookページは<お店情報とGoogleマップ>欄に記載していますので、チェックしてみてください。

Instagram:https://www.instagram.com/fizzsodashop/?hl=ja

 

【Fizz & Co (フィズ&コー)】店内
※ 店内カウンター席

 

お店の壁やインテリアがポップでかわいい!

⬇︎とにかく店内が可愛くて、アメリカンなインテリアが遊び心があって楽しいです。グアムに来たら絶対に行って欲しい、女子旅やカップル、家族でも楽しめるSNS映えカフェです。ついつい長居してしまいそうですね。

【Fizz & Co (フィズ&コー)】

【Fizz & Co (フィズ&コー)】
※【Fizz & Co (フィズ&コー)】店内

 

⬇︎50’sのポップアートやレトロでおしゃれな電話が壁にたくさんかけられています。この壁をバックに写真を撮りたくなりますよね。

【Fizz & Co (フィズ&コー)】
※ 店内のポップでかわいい壁

⬇︎個人的にこの「赤い電話」が欲しいくらい好きです。アメリカっぽくて良いですよね。

【Fizz & Co (フィズ&コー)】

 

Menu(メニュー)

メニューはお店のインスタグラムのストーリー「MENU」に投稿されていますので、チェックしてみてください。

⬇︎ドリンクのサイズはアメリカサイズなので、写真で見るよりかなり大きかったです。お腹がチャポチャポになりました。

【Fizz & Co (フィズ&コー)】

Menu

≪CREAM SODA≫

✔️Classic Vanilla Cream $3.95

✔️Strawberry Cream $3.95 ←人気ドリンク

etc.

 

≪CLASSIC MILKSHAKES≫

✔️White Cow $6

✔️Barrel of Black Mud $6

✔️Barrel of Red Mud $6

✔️Mint Chocolate Chip $6

✔️FREEZE BLAST $6

etc.

 

≪SPECIAL MILKSHAKES≫

✔️Strawberry Banana $6.95

✔️Caramel Sweetie $6.95

✔️Crazy Cotton Candy $6.95

etc.

 

≪OLD FASHION FLOATS≫

✔️Root Beer Float $5.95

✔️Pepsi Float $5.95

✔️Strawberry Frosted $5.95

etc.

 

≪HOT DOG≫

✔️The Boonie $3.95/$7.95

✔️Chili Cheese $6/$12

✔️THE NEW YORK $6.75/$13.50 ←人気ホットドッグ

✔️The Chicago $6/$12

etc.

※ その他、自家製のハンバーガーやサンドイッチ、パニーニ、スイーツなどもあります。

 

⬇︎ホットドッグにビールも良いですね![ショッピングモールシャトル]バスで行き来できるので、昼間っからビールも飲めますよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dawgs & Beer.🌭🍻 NOW THAT’S A POWER COUPLE.⠀ • • •⠀ #Guam#fizzandco#nathans#nathanshotdogs#guamfoodies#supportlocal#AMBROS#beer#budlight#coldbeer

Fizz & Co.(@fizzsodashop)がシェアした投稿 –

 

お店情報とGoogleマップ

Facebook:https://www.facebook.com/fizzsodashop/

営業時間:11:00~20:00

休日:無休

電話番号(TEL):671-922-3499

住所(Address):141 Agana Shopping Center, Hagatna

交通:アガニア ショッピングセンター内

<バス>[ショッピングモールシャトル]で(26)アガニアショッピングセンター前下車すぐ

<車>:タモン中心街から車で約20分

駐車場:有り(無料)

カード:VISA・Master・JCB

 

◆ Googleマップ

 

【Fizz & Co (フィズ&コー)】入り口
※【Fizz & Co (フィズ&コー)】入り口

 

まとめ

今回のカフェは本当にグアムではおしゃれで人気のカフェなので、何度行っても楽しめると思います。インスタグラムを見ているとSNS映えする写真ばかりですね。

本当なら7月にグアム旅行を計画していたので、またこのカフェ【Fizz & Co (フィズ&コー)】に行こうと思っていました…(T ^ T)残念ながら海外旅行は叶わなかったですが、いつか(来年かな?)行く事ができたら絶対行きます。きっとその時は女子旅なので、その日まで楽しみにしておきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。m(_ _)m

次回はグアムで人気のフォトジェニックなスポット【TUMON TRADE CENTER (タモン トレード センター)】のピンクの壁がSNS映え!をご紹介いたします。インスタ映え間違いなし!

Guamカテゴリの最新記事